YUKATOアフターサービスの流れ
この度はYUKATOブランド製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、商品に関するご質問は、メールサービスチームまでご連絡ください。
アフターサービスは提供された写真やビデオに基づいて判断する必要がありますため、電話でのアフターサービス相談は受け付けておりません。メール返信のタイムリミットは営業日の18時間以内となり、休日の場合は延期されますので、ご了承ください。
アフターサービスチームがより迅速かつ正確に問題を処理するために、以下の情報を準備の上、すぐにyjc@yukato.co.jpまでお送りください:
1. 注文購入のスクリーンショット(スクリーンショットのページには、購入モデルと購入時間を含める必要があります)
2. 購入した製品の注文番号
3. 製品の上部にある白いバーコードの写真(バーコードの位置は参考略図を参照してください)
4. 製品が破損している場合、破損部分の鮮明な写真をご提供ください
5. 製品に起動不良や機能不良がある場合、故障問題を提示するために鮮明なビデオを撮影してください
上記の情報を提供できない場合、または不完全な情報を提供し、その結果、私たちの注文の確認が得られない場合は、アフターサービスを提供することができませんので、ご了承ください。
アフターサービス時間:
月曜日 - 金曜日: 10:00AM - 18:00PM
土曜日、日曜日、祝日は除く。
ご協力ありがとうございました。